※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓂(24)
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。おりものシートが茶色くなり心配です。腹痛はなく、一瞬の痛みのみ。血が混じった可能性やおりもの自体の色について心配です。

現在妊娠23週の初マタです。
おりものについてのご質問なんですが普段から多いのですがそれは妊娠中はおりものが増えると調べても出てたので気にせずおりものシートを付けて過ごしていたのですが先程トイレに行ったらおりものシートが少し茶色くなっていて心配になったのでこちらでみなさんのご意見を聞きたく投稿させていただきました!

腹痛などは特になくほんとたまーにちょっと痛いかなっていうのが一瞬あるくらいで気になるほどではありません。 おりものシートが茶色いということは少し血が出て時間が経って茶色くなったのかなとかおりもの自体が茶色いのも何かあるのかなと心配です。

ご回答よろしくお願いします、、( ・ ・̥ )

コメント

ぱーら

わたしも上の子の時に何回か茶色いおりものでてました!たまに血が混ざったようなおりものもでて焦って毎週のように病院に行ってました💦
その度エコーで見てもらって特に問題ないよって言われて一安心する感じでした😣
不安ならすぐ行くことがオススメです!ここで大丈夫と言われても不安なままモヤモヤしてるよりましです👍

• 𝓂(24)

𝓂(24)

返答ありがとうございます😭🙏最初に見ると不安になりますよね、、私も病院すぐ連絡しようかと思ったんですがまずここを活用させていただいちゃいました😂 明日まで様子見てその間にもまた同じ症状が出たら病院に一度いこうと思います!!ご丁寧な回答どうもありがとうございました😢💓

• 12月18日
ポポ

茶おりは古い血が混じってるって先生に言われました😵

わたしは妊娠初期でそーなって病院にかかったんですが、
心配無いですよー!とのことでした💓

• 𝓂(24)

𝓂(24)

返答ありがとうございます😢🙏

なるほど😳!妊娠初期だと納得ですが中期でもあるんですかね、、😢様子を見て病院に私もいこうと思います!!

返答どうもありがとうございました😢💓

• 12月18日
  • ポポ

ポポ

そうですね!!
    心配なら病院にいってみるのもありかも知れません!!👍

鮮血は危険ですので
    ご注意を😳😳!!

何も無いことを祈ります🙌

• 12月18日
  • 𝓂(24)

𝓂(24)

ありがとうございます😭🙏💓

• 12月18日