※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわり中で食べづわりになり、スナック菓子を食べてしまう悩み。体に良い食べ物の提案を求めています。

つわり中でしんどいです😭
今までは吐き気と食欲不振と倦怠感だったのですが、昨日くらいから食べづわり?になってきたのか、気持ち悪くなると何かを口に入れたくなってしまいます😭
しかも食べれるものが柿の種やポテトチップスです💦体に悪いことは分かってるんですが、食べてしまいます💦
もう少し体に良くてつわり中に食べれるものってないですかね?😅皆さんどんなものを食べられてましたか?
私と同じスナック菓子を食べてた人いらっしゃいますか?😭

コメント

ari

一人目も二人目もスナック菓子食べてました😂
今も食べてます😂
一人目なんか栄養偏りまくりだし、吐きまくりで6キロ痩せても無事に生まれて育ってますから大丈夫ですよ😚

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    なんか塩辛いのが食べたくなるんですよね...💦
    栄養偏りまくりでも大丈夫なんですね😊少し安心しました。ありがとうございます❤️

• 12月18日
mii

同じくそんな感じです😫
食べれるのはジャンキーな
マックやカップ麺、ポテチなど…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    同じですね😣💦塩辛いものしか受け付けなくて...😭
    お互いつわり頑張って乗り切りましょうね😭

• 12月18日
あき

私はマクドナルドのポテトばかり食べてました!というか欲するのがそれだけだったので笑っ
あとさっぱりしたものだとガリガリ君のソーダ味です!
ジャンクフードばかり欲するのはツワリだから仕方ないかもですね、
もし食べられるならさっぱりした果物などどうでしょうか?

• ままり

ままり

分かります、私も塩辛いのしか受け付けなくて😭
    果物いいなと思って今朝イチゴを食べたらすぐ気持ち悪くなってしまいました😭りんごはまだ食べれるので、りんごとかもいいかもですね💦アドバイスありがとうございます☺️💕

• 12月18日
海

今、絶賛食べづわり中ですが、ピーナッツとかクラッカーとか食べてます。梅昆布とかも買ってみましたが、塩分が気になり、やめました。スナックは食べたくなくなりました😅あんなに好きだったのに…。

• ままり

ままり

ピーナッツとクラッカーいいですね✨ポテチよりまだ体にマシそうです😂早速クラッカー買ってみます!ありがとうございます☺️

• 12月18日