※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

LSILから悪化し、出血がある症状が続いています。子宮頸癌の可能性も心配です。来月の検査まで待つべきか、早めに再受診すべきか悩んでいます。

妊娠中にLSILと言われて経過観察で
産後1ヶ月検診のときにもう一度検査したところ、
前よりも悪くなってると言われました。
その後(今月の最初頃)、同じ病院内の婦人科を受診しました。
ちゃんと検査が必要と言われましたが、
産後だから3ヶ月くらい開けて検査したほうが
検査結果がちゃんと出るとのことで、
コルポ検査を1月末で予約を取りました。

最近になって、悪露が終わり頃の黄色になってきたかと思えば
褐色になってを繰り返しています。
これについては悪露なのかなあと思っていますが、
先ほど出血があり、おりものシートに付いていました。
褐色に赤い血が混ざっていることがたまにあり、気にはなっていましたが、血が出ていてこれはやばいのではと思ってしまいました。

子宮頸癌の場合出血があるみたいなのですが、
来月末の予約を待たずにもう一度受診したほうがいいのでしょうか?
それともちゃんと検査する為に来月末まで待ったほうがいいのでしょうか?

LSILと診断されたのは今年の4月なのですが
進行していたら、今はもう癌になってるのかなと不安に思ってます。

コメント

ママリ

悪露についてですが、わたしも終わりかけだなーと思ってたら鮮血が出たことがありました。1ヶ月後にもまたきたので生理だったみたいです💦ちなみに完母ですがすぐ生理再開しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完母なので生理ではないなあては思うんです。量も生理の量じゃないので、、😓

• 12月18日