※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

雨かもしれない予報だった場合、自分の荷物は何に入れていきますか❓両手…

雨かもしれない予報だった場合、自分の荷物は何に入れていきますか❓
両手あくリュックがいいのか、肩掛けでさっとお財布とか出せる方がいいのか💨
子供の荷物はオムツのみ、着替えはコインロッカーにいれておこうかと思ってます😊

コメント

リュックにしてます!
横のポケットにカードケース入れて、支払いは全部カードにしてます😊

• りおママ

りおママ

ありがとうございます😊
    やはり両手があくからですか❓

• 12月19日

退会ユーザー

まだ抱っこすることがあるのでショルダーだと邪魔なのと、お菓子、飲み物、オモチャなどを持ち歩くのにリュックの方が重くても楽だからです🙌
    心配性で何かと荷物が増えてしまうタイプなのですが、大きいショルダーバッグだと肩が疲れてしまって…

• 12月19日
  • りおママ

りおママ

そうなんですね❗️
    うちも3歳児ですが、まだまだ抱っこって言うのでショルダーだと邪魔になりそうですね😓

• 12月19日
えるさちゃん🍊

コインケースにお金は全部入れてカードとか入ってる財布や小物類入れてるポーチ、タオルとかはリュックで背負ってます👍

• りおママ

りおママ

ありがとうございます😊
    多少のお金はすぐ出せる所に持ってたいですよね💨

• 12月19日