※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産して今2ヶ月半なのですが生理が来たかもしれないです。悪露が1ヶ…

出産して今2ヶ月半なのですが生理が来たかもしれないです。悪露が1ヶ月検診前に終わりその後、間を開けて1週間出血、病院で内診の結果悪露の名残だと思うけど来月も出血したら生理だね。と言われてました。まさか今月も来るとは😂
しかも先月出血した時とほぼ同じ日に開始してるので周期的にもあってる気が😂
臭いも悪露のものではないし、これは生理ほぼ確定ですよね?💦 完母なので母乳止まらないか心配です😭

コメント

あやぽん

私も完母で産後5ヶ月頃に再開しましたが、母乳は娘が足りるくらいでてます♡

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました😭
    母乳は出ているということで安心しました❤️
    回答ありがとうございました😌

    • 12月21日