※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
子育て・グッズ

やりたい放題やアンパンマンのよくばりボックスを持っている方に質問です。何歳くらいまで遊びましたか?参考までに教えてください。

やりたい放題やアンパンマンのよくばりボックス持っている方に質問です!
クリスマスプレゼントにじいじばあばに買ってもらうか迷ってるのですが、何歳くらいまで遊びましたか?

それぞれだと思いますが、参考までに教えてください(^_^)

コメント

もえぴ

1歳未満まで👶!!!

もえぴ

1歳〜1歳半頃まで👶!!!

もえぴ

1歳半〜2歳まで👶!!!

もえぴ

2歳以降も👦👧!!!

はじめてのママリ🔰

やりたい放題持ってます!
うちは与えたのが早く6ヶ月ごろからでしたが、ちょいちょい遊び方を変えてまだお気に入りです。

ただ支援センターにアンパンマンがあるんですが、そっちの方が遊べる種類豊富だし良いかなと大人目線で思いました!
なのでクリスマスプレゼントはアンパンマンの変身ウォーカー?にしました!

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます😄
    ちょいちょい遊び方変えて気に入っていらっしゃるのですね!

なるほど…アンパンマンの方が種類多いのですね!
    子どもたちがアンパンマンの方は遊んでる様子を見たことなかったので、参考になります!!
    アンパンマンの変身ウォーカーもいいですよね!
    うちは部屋が狭いので、断念しましたが…😭

返信遅くなり、申し訳ありません。

• 12月18日
あくるの

去年の誕生日で買ってもらいましたが、未だに楽しく遊んでますよ。
義実家に置いてあって、たまにしか遊ばないからかもしれませんが😅

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます😊
    2歳になっても未だに楽しく遊んでいるのですね!
    2歳くらいまで遊んでくれればいいなって思って聞いてみました😄
    大人も同じですが、たまにだと新鮮さがあり楽しめますもんね🤔💡
    返信遅くなり申し訳ありません。

• 12月18日