※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

埼玉県内で1歳のバースデー写真を撮影するスタジオを探しています。予算は3万円前後で、データ重視。料金や撮影内容、雰囲気を教えてください。スタジオアリスマリオ以外でお願いします。

埼玉県内(できれば丸で囲んだ地域)で写真スタジオを探してます!
1歳のバースデーを撮ってもらいたいです😌
予算は3万円前後で物よりデーターが欲しい感じです。

どのくらいの料金で、何着着れて、何パターン撮って、何枚データ貰いました!と教えて頂ければと思います!
あとお店の雰囲気だったり店員さんの雰囲気だったり、、
も教えて頂きたいです!少なくても大丈夫です!

すみません、スタジオアリスマリオ以外でお願いします。

コメント

ママリ

たまひよの写真スタジオどうですか?大宮にあります!

いくらか忘れてしまいましたが、2万5千円くらいだったような…DMの割引使いました。
持ち込み1着、レンタル2着で70カットくらい、4パターンくらい撮ったと思います。

ほかの家族と鉢合わせることもないですし、時間ぴったりで終わらせてくれるので助かっています。

スタジオアリスは衣装のゴテゴテ感が苦手で、こちらを選びました。

さくら

たまひよ写真館はどうですか??
先日ハーフバースデーで大宮の店舗に行きました!

75枚以上保証で3万+税ぐらいだったと思います!

私は1シーン目みんな私服で家族写真、2シーン目は着替えてごろりんあーと、3シーン目はドレスっぽいワンピースを借りて、4シーン目はおむつカバーつけての撮影をしました💕

そんなに衣装たくさんはないですが、スタジオの人が2人がかりでつきっきりで撮影してくれて、商品のゴリ押しとかもなく、当日ネットからダウンロードして保存する感じなのでパソコンなくても携帯に保存できたので良かったです☺️

まひろ

大宮のたまひよの写真スタジオで撮りました💓
データのみ、平日撮影限定の5,000円引きクーポンを使って27,000円くらいでした!

着ていった服で家族写真、貸衣装で年賀状とバースデー、おむつを撮りました😊
大きく分けると4パターンですが同じ衣装でも小物をちょこちょこ変えてくれたので色々撮れましたよ✨
もらったのは86枚のデータでした!

スタジオという感じではなくナチュラルな感じのお部屋で撮り、スタッフさんのあやし方も上手でした✨

みゆ

さいたま市見沼区にあるユタカフォトスタジオでいつも撮ってます!
息子の場合ですが、一歳の時はタキシードと着物の2着でした!
パターンは結構撮ってもらったと思いますが何パターンだったかは忘れてしまいました😱💦
全データその日のうちにくれます😊
キーホルダー、6枚切りの写真がついて15,000円の消費税でした!
激安なのでオススメです!
スタジオ自体は古いですが、出来上がりの写真見ると全然そんなの感じないです🥰❤️

息子の写真が携帯に入ってなかったので、娘の3歳の時の写真載せておきますね🥰

よしねこ

他の方もおっしゃってますが…
大宮のたまひよスタジオ、良いですよー!
リピーターです(^^)たぶんもう他のスタジオ行かないです。笑

3万くらいでデータのみ、80枚くらいもらえます!
衣装は3着貸してもらって、私服も含め4パターン撮影してもらいました。
店員さんの対応もとても良かったです!