※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jorge
妊娠・出産

腰痛がひどくて朝起きるのが辛い。最近はソファで寝ている。腰痛ケアのアドバイスを教えてください。腰痛は布団で横になるときだけ。仕事は普通にできている。

朝起きると腰がバキバキで痛すぎて起き上がるのも一苦労。だから最近はソファで寝てます。腰痛ケアにアドバイスがあれば教えてください❗ 腰痛が起こるのは布団に横になったりするときだけです。 普段はたち仕事で、普通に仕事できてます‼

コメント

たかゆっち

わたしも最近腰が痛くなりますが、抱き枕などを足に挟んでシムスの体位で寝ると次の日腰の痛みはマシになりました!

• jorge

jorge

やはり、抱き枕とかいいのかもしれませんね💚ありがとうございます。

• 5月6日
らぷんつぇる

腰痛いですよね(>_<)わたし元が介護の仕事してて腰痛持ちで妊娠してベルトが欠かせなくなりました。
とこちゃんベルトⅡと生ゴムベルト。
わたしはソファーのほうが沈んで起き上がれなくなるので抱き枕でシムス位で寝てます。

• jorge

jorge

私もとこちゃんベルトしてます✴だから立ってるときはいいのかも💛シムス位調べてみます‼

• 5月6日