※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

子供のお出かけは週2回程度ですが、もっと外で遊ばせた方が良いでしょうか。

1歳くらいの子はどのくらいお散歩や公園で遊んでいますか??
私が友達で遊んだり買い物をするために外を出るのはほぼ毎日ですが、週2回くらいしか子供中心のお出かけをしてません。

もう少し外で遊ばせてあげたほうが子供のためになるのでしょうか。

コメント

あちゃま

全然でかけてません🤣
私も買い物くらいです🤣
最近公園行くようになりましたが寒すぎて10分で帰りました(笑)
インフルも流行ってるし、歩けるようになって自分で靴もって催促するようになったらーぐらいです🙆‍♀️✨

ミッフィー

天気が悪い日、寒すぎる日は引きこもりです(笑)
もう走り回るので、外に出て長くて2時間、短くて15分ぐらいで家に帰ることもあります😂

のぐちさん。

まだその頃はうちの子は歩かなかったので、ちょっとコンビニついでにお散歩か支援センターでした!週に3回くらいでした!
歩くようになってからは毎日1.2時間行く時もありましたが、今は妊娠中で腰が痛くて頻度は減りました😭
外に出るとやっぱり子どもは楽しいと思いますよ✨