※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

お散歩が楽しくてリズムが整っているけど、公園は避けたい。近所のお散歩はまだ行けそうです。

今日もお散歩行けそうですね😭

お散歩めんどくさいけど、3日前からたまたま買い物とかで毎日午前中30〜1時間うろうろしてるんですが、そうするとお昼ご飯食べたら爆睡するし、外ではとっても楽しそうだし、家であまりぐずらないしで、リズムもできていい感じで…。

公園とかは、他の子にちょっかいしたりされたりあって面倒だからなかなか行きたくないけど、近所をお散歩くらいならまだ…って感じです😭

コメント

ミッフィー

雨降ってないし、ちょっと気温高いので、家の周り散歩してきました!!笑
いつもは昼ご飯食べてから昼寝なのに、今日は昼ご飯の前に昼寝してしまいました😂

ぴっぴ

先程私の手を取って玄関まで連れて行かれて外に出たいと言い出したので家の周り散歩して帰ってきたら寝てしまいました😅💦💦

• サクラ

サクラ

うちはまだそこまでわかってなくて助かってます😅
    この前新しい靴買った時は、何度も持ってきて、んっ!って言ったので連れて行きましたが🥺

• 12月18日