※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

奄美付近で地震があったみたいですけど、皆さん大丈夫ですか!?沖縄に住…

奄美付近で地震があったみたいですけど、皆さん大丈夫ですか!?

沖縄に住んでますが揺れはまったく感じませんでした。
保育園ではみんな集まってすぐ避難できるように準備していました!

買い物行こう思ったけど、なにかあったら怖いしすぐ迎えに行けるように今日は止めときます💦
旦那は就活中で今日は体調が悪いみたいで寝てますが、家にいてくれてひとまず安心。

コメント

はじめてのママリ🔰

関西在住ですが緊急地震速報が流れました💦
被害はなかったのでしょうか?こうやって大丈夫ですって言われてる方がいて安心しました😭

  • はる

    はる

    沖縄は震度1とか2だったのて特に被害はないです!
    地震多いので気を付けてくださいね!

    • 12月18日
はるママ

奄美市在住ですが奄美市は震度1だったみたいですね!
でも住んでいる建物がボロいのと5階ということもあり結構揺れたように感じました💦
息子を抱いて逃げようかと思いました🤣
でも被害は全然ありませんでした😊

  • はる

    はる

    そうなんですね😳
    それはビックリしましたね💦
    大事に至らなくてよかったです!

    • 12月18日