※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がクソ過ぎて腹立ちます😵一昨日の夜、旦那・私・長男・長女が一気に…

旦那がクソ過ぎて腹立ちます😵

一昨日の夜、旦那・私・長男・長女が
一気に胃腸炎になりました。そして昨日の
夕方、次男が嘔吐。病院で胃腸炎と診断
されました💦旦那・私・長男・長女は
昨日には大分良くなり、今日の朝からは
皆元気になりました!次男も昨日の嘔吐から
一回も嘔吐もせず、元気です!
でもまだ6ヵ月の三男が分からないので
ヒヤヒヤしてます💦

元気になったとは言っても、まだ少し
ムカムカするし、お腹がシクシク痛みます。

旦那は会社から今日までお休みをもらってて
今日の朝少し早起きして、家の片付けや
皿洗いなどしてくれてました。

そして、終わってから
今日遊びに行ってもいい?と………。

は?って感じで😵💦

まだ私も本調子ではないし、子供達も皆
学校、保育園は休んでます。三男は保育園に
行ってますが、いつ連絡があるか分かりません。
夜もまだ部屋を隔離してる状態で今日もう1日は
部屋を別々にしたいので、遊びに行くなら
せめて夕方には帰って来てよ!と言いました。

そしたら、「なんで?昨日だって、俺ずっと
死んでたしその中でもお前1人で出来てたじゃん!」
と言われて、呆れて言葉も出なかったので
「あーはいはい。わかった。もういいよ」と
言うと「何でそんなに怒る?」と言われたので
「は?だいたい、家族がこんな状態で遊びに
行く方がおかしいんじゃないの?三男になるべく
移したくないから、部屋を別々にして私はずっと
三男に付きっきりなのに、長男と長女と次男だけで
どうするの!?あんたが元気ならせめて夕方で
帰って子供達のめんどう見てくれてもいいんじゃ
ないの!?それより自分の遊びを優先するなら
もう勝手にすれば?」と言うと、逆ギレして
「はいはい。夕方帰ればいいんでしょ。だから
そんなに怒るなよ!」と言われましたが
この言い分、私間違ってないですよね😵!?
クソすぎてめっちゃ腹立ちます……😵😵😵

コメント

deleted user

胃腸炎で今日まで会社お休みもらってるんですよね??
それで遊びに行く感覚が理解できません😭
まだ周りにうつしてしまう可能性もあるかもしれませんし💦

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね😱行き先はパチスロ
    です……。免疫力低下してるし、
    旦那自身、移してしまうかもしれないし
    他の菌をもらって帰るかもしれないし
    その事も言いましたが「家に居ても
    何もする事がない」と………。
    いやいや。子供のめんどう見ろや!と
    ツッコミましたが……。
    あの人の中で、子供達のめんどうより
    自分の遊び時間が大切なようです。

    • 12月18日
永遠にアデュー🤲

人様のご主人に申し訳ないですが…
遊びに行く?何言っての?クソか✋帰ればいいんでしょ?は?当たり前のこと聞いてくるな。状況判断できんのか?
って言いたくなります😧

間違ってないですー、しかもスロット行きたいとかありえないです🤷‍♀️

  • ままり

    ままり

    まさに😂!そうなんです😂
    まず、当たり前の事を聞いてくるな。
    言うな!と思います😫

    お前は治ったらさっさと遊びに行ける
    けど、こっちは子供達の看病もあるし
    何も出来ませんけどー?って感じです💢
    ほんと使い物にならなくて腹立ちます😱

    • 12月18日
もんしろ

胃腸炎治りかけのひとがパチスロに行って、菌撒き散らすとか迷惑ですね!会社は休んで息抜きといえど、おうちで休んでればいいのに...子供の世話とか家事とか丸投げですか💦💦奥さん大変ですね😭

  • ままり

    ままり

    周りからしたら本当にいい迷惑です!
    全てこっちに丸投げです😱💢昨日も
    まだ私は高熱でしんどくて、旦那も
    しんどそうだったのですが、私は
    1人で子供達のめんどう見ながら
    別部屋に居る三男のめんどうも
    しながらで凄くしんどかったです。
    その間、旦那はずっと寝てるだけ。
    自分が元気になった途端、こっちに
    丸投げで自分は遊びに行くとか
    本当に神経狂ってんじゃないのって
    思います😱

    • 12月18日