※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベッドでの睡眠時間が短い理由と、大きくなると改善する可能性について相談です。

車とかベビーカーだと1時間以上寝るのにベッドだと絶対10分とかで起きるんですがなんでなんですかね?
一緒に休みたいのに休めないです😭
もうちょっと大きくなったら寝てくれるようになりますか😭?

コメント

もふもふ

揺れが気持ちいいんでしょうね。そういう赤ちゃんいますね。うちも赤ちゃん時代、車に乗ったら5分もせずに夢の中でした。

ベッドが冷たい、部屋が明るいなどいろいろ考えられますがどうでしょうか。

そういう時期ありました😂

抱っこひもやベビーカーで
揺れると眠りやすかったのかなってかんじで😂お昼寝はベッドでしてくれなかったり、、

今はむしろベビーカーとかで寝てくれなくなりました😂💨💨

気づけば寝てくれる時期が来ると思います😴!

はじめてのママリ

娘もでしたが、今息子も同じ状態です😅車で寝せて、ベットに移したらすぐ起きるんですよね😂💦娘もだったので、そのうち起きなくなるので、今だけ〜と自分に言い聞かせてます🤣

断乳したらめっちゃ寝るようになりましたよ😊あとは、布団をあたためたり毛布敷いてみてもいいかもです✨(背中スイッチは温度差が原因と聞いたので)

ぽむぽむ

うちもお昼寝は布団ではしてくれなかったので9か月くらいまでずっと抱っこしたままでした🙄けどそれくらいからいつのまにか、あれ?置けたぞ?ってなってあれ?30分寝たぞ!ってなって今は上の子と1時間半くらい寝てくれます!😊チャイルドシートで寝ても運んで置けるようになりましたよ😊あと少し大きくなれば寝てくれるようになると思います!休みたいときは車で仮眠しちゃいましょ💦お疲れ様です😭✨