※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

YouTubeの寝かしつけ動画を見せているけど、いいのかな?他の方もYouTubeを見せていますか?

YouTubeの寝かしつけ動画みたいな絵本の動画を見ると寝てくれるようになったのですが、あんまりよくないですかね🥺💦
みなさんYouTubeとかみせてますか?😂😂😂💦💦💦

コメント

a

ダメダメと思いつつ見せちゃってます😅😅

ママス

時間決めて約束してからたまに見せています(╹◡╹)

ままり

歯磨きの時に見せたことも以前に少しありますが、普段は特に見たがらないので見せてないです。

てんとうむし

我が家は少し前まで
うんち💩変えるときだけ
見せていたのですが、
変え終わったあとも
見続けようとして泣き、
うんち💩が出ると
「新幹線(の動画)見る~」と言い
癖になってしまってたので、
2週間前くらいからやめました💦

とんとん

聞かせるだけにしてます💧
少し離れたところに置いてBGMに流す程度にしてます

りんごのほっぺ

見せてないです!!
普段からずーっとって訳ではなく、寝かしつけのときだけの時間ならいいのではないでしょうか?🤔時間にもよりますが🌀
真っ暗な部屋で使ってるなら目が悪くなりそうですが😭

はじめてのママリ

みなさん教えてくれてありがとうございます!まとめての返信ですいません😫💦
ちなみにテレビは見せてますか??
YouTubeをテレビの大画面で流して見せてるって感じで、外食とかのときやオムツ替えの時にまたにスマホで見させる感じです😂😂😂

ママス

テレビ観てます(╹◡╹)

ただ、朝夕のEテレメインで夜は付いてるけどほぼ観る事もなくご飯、お風呂、寝るって感じです😊