※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

2歳半位のお子さんいる方おやつってどういったお菓子あげてますか?🤔間食…

2歳半位のお子さんいる方おやつってどういったお菓子あげてますか??🤔間食無しで決めた時間帯だけにしてますか??

コメント

トマト

家だとフルーツやパン、ヨーグルトあげてます☺️
外だとパン、子供用クッキーが多いです🎵

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます💓
    お子さん牛乳て飲ませてますか??私が食べてると欲しがってしまいフルーツやらパンもいいですね👍

• 12月18日
  • トマト

トマト

牛乳は何度かあげましたが、飲みません😣
    ヨーグルトや魚でカルシウムとれてるからいいかなと💦
    本当は飲んでほしいのですがね😅

• 12月18日
ままり

基本プレーンヨーグルトとフルーツです☺️
外出先であげる時は、子供用の小魚のお菓子かボーロかベビー用ビスケットです✨

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます💓
    やはり決めた時間だけですよね?ヨーグルト常においとくようにします👍やはりみなさんビスケットやらクッキーなんですね🤓

• 12月18日
  • ままり

ままり

長時間の車移動で、ずっとチャイルドシートで暇で限界になった時とかはボーロ2つだけとかあげますが、そういう時以外は決めた時間だけしかあげてないです☺️

• 12月18日
mini

おやつとしてはあげていなくて食後のデザートに果物や焼き芋、茹でトウモロコシとかをあげていました😊間食なしです😄