※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種をまだ家族全員受けられていません💦今更でも予約すべきですよね?

インフルエンザの予防接種をまだ家族全員受けられていません💦今更でも予約すべきですよね?

コメント

シンママ

今から本番なので打てるなら打ったほうが重症化もしないとおもいます!

こた❤️せいmama☘️

打ってから2週間後に効果が出るので年内に打ったほうがいいですね💦

ばたこ

出来れば今年のうちに予約取って予防接種した方がいいと思います😌

先週末でもまだ打ってる人いましたよ!

3yuママ

私は仕事柄打ちましたが、うちも交互に風邪になったりで子どもまだ打ててません😔今更ですが、打つ予定です💦

はる

コメントありがとうございました!やはり打ってもらうべきですよね💦かかりつけの小児科(だけではないと思いますが)なかなか予約が取れなくて、また私も平日に休みがない仕事なので延び延びになってしまいました😭😭
なんとかします!ありがとうございました!!

はる

何度もすみません💦
なんと今日たまたまインフルエンザの予防接種、空きがあったので夜に行ってきます!!皆さんに背中を押していただきました😭✨ありがとうございます!!