※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お出かけ

二泊三日で軽井沢に行きます。1歳4ヶ月になる息子を連れて、山形県から…

二泊三日で軽井沢に行きます。
1歳4ヶ月になる息子を連れて、山形県から車で行く予定です!(ホテルは素泊まりです)

食事についての質問なのですが、
移動時はレトルトの離乳食お弁当を食べさせる予定です🍱

二泊三日全てレトルトは可哀想なので...
軽井沢に到着したらレストラン等で一緒に食べたいと思っています。そこで軽井沢町には幼児用のメニューがあるレストランはあるのでしょうか??

ご飯は普通の白米を食べれますが、まだ野菜やうどんなどは小さめに切ったり少し柔らかくないとオエっと吐きそうになります💦

お近くにお住いの方や旅行に行かれた方で、
赤ちゃん&幼児メニューがあるレストランやご飯屋さんを知ってる方がいましたら、是非教えてください✨

コメント

はる

幼児用メニューは知らないので申し訳ないですが、
私が行ったときはブッフェスタイルのものや、セットでうどんがついてるものなど、子どもが食べれそうなメニューを大人が選択していました💡
あと、離乳食用のはさみ✂️持ち歩いていました。

• チョコ

チョコ

ブッフェのあるお店は沢山あるんですかね?(>_<)
    はさみ良いですね!!うどんも切らないとまだ食べれないので、持参してみます😊✨

• 12月20日