※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくるす
家族・旦那

下ネタになります。切実に夫との夫婦生活が全くないことで悩んでいます…

下ネタになります。

切実に夫との夫婦生活が全くないことで悩んでいます。結婚は2年目ですが、交際10年していますし、飽きは少なからずあるとは思います💦
妊娠中は体調不良や濡れなくて出来ず。産後もうすぐ3ヶ月、キスすらないです。
自分から歩み寄ってみようと思い、お風呂一緒に入ったり同じベッドに入ってみたりしましたがダメでした。
母親役割もあるけど、それ以前に女性としての役割があってこの先あなたしか知る事はないのに、同居人みたいで寂しいと伝えました。
1人で処理するのが好きだと言われてしまって…こんなに早くレスになるとは思わなくて悲しいです。
夫的には生理がくるのを待っていたと言ってるんですが、同じ状況だったママさんいらっしゃいますか?😣
下系の事ってリアルでは相談できないのでご意見聞かせて下さい。

コメント

ママリ

キスとかはしてましたが
産後1年は一回もしませんでした!
旦那が言うには私がいっぱいいっぱいに見えたのと、産む時に縫ったので怖かったと言ってました!

せい

私は泣きながら伝えました!
性欲が溜まってるわけでもないしムラムラしてたまらないわけでもないけど、言葉や態度で出すタイプじゃない貴方から女として求められなくなったら不安で寂しくて仕方ないと、、、
昔は正直自分もしたい気分じゃない時だって誘われたら貴方のことを思って応えるようにしたりしてたし、お互いの事を思ってちゃんと仲良い夫婦でいるためにも定期的に行う様に心がけよう と、、

やっぱり男の人は妊娠して行為が頻繁にしない期間が入ってしまうと性欲がガッと落ちてしまうみたいなのでここから取り戻すように頑張って行くべきだと思います!
私も頑張ってる最中です😭😭