※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたそ。
ココロ・悩み

妊娠中で悪阻がひどく、夫とのスキンシップが減っている女性がいます。夫の行動にイライラし、夜中に夫から離婚をほのめかされたため実家に帰省。悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中の夫婦のスキンシップについて

悪阻が酷く妊娠して以来旦那とは1ヶ月シていません。
一緒の布団でも寝なくなりました…。申し訳ないとは思っているのですが具合いが悪くお誘いも断らざるをえなくて😢

3人で寝ていたのですが旦那は寝ると足を絡めて来たり
お腹や胸を触ってきたりするので具合いがMAX悪い中イライラしてしまってソファなどに寝てもらう事も多くなりました。

行ってらっしゃいのぎゅーやちゅーもしなくなり
旦那とはスキンシップが無くなりました。

そんな中、限界が来たのか旦那に夜中に起こされ
「夫婦の意味が無い,なんの為に結婚したか分からない,1週間くらい実家に帰って考えてみろ」と言われ翌日実家に帰省。

申し訳ないとは思っているんです、1人目の時に浮気されたくないからとスキンシップは濃いほど取っていたのにも関わらず浮気された過去もあり、スキンシップしないとって思うんですが

悪阻が酷くて食事も出来ず、娘のイヤイヤ期とも戦って
それどころじゃなくて😭😭

皆さんはどうしたらいいと思いますか??私が悪いのでしょうか…💦アドバイス下さい(><)

コメント

ママリ

全く悪いと思いませんよ。
妊娠中で気持ちも不安定なのに嫌がることをしてる旦那さんの方が自分のしてることを考えた方がいいですね😅😅

• ママたそ。

ママたそ。

私の気持ちを伝えても俺に関心が無くなった証拠だなどと言われて跳ね返されます😂😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そんなこと言われたら勝手に思っとけば〜って言っちゃいそうですね😥
    自分が妊娠してるわけじゃ無いから相手の気持ちを考えられないなんて最低ですね

• 12月17日
  • ママたそ。

ママたそ。

全く同じ事を言ってやっても
    男だから妊娠の辛さを分かれと言っても無理だ分かるわけないだろ?って言われてもうお手上げです😭😭

• 12月17日
あーちゃん

えーー💦
ちょっと旦那さん思いやりがなさすぎですよね💦
うちはママと子供の身体が1番だから、と無理強いは絶対しないです。
夫婦の意味ってそれだけなんですかね?
それだけの為に結婚したの?って私なら逆に聞きたくなります😢

• ママたそ。

ママたそ。

本当にその通りですよね……。
    それだけの為に結婚した訳じゃないのに😭😭理解求めても無駄みたいで心底疲れました(><)

• 12月17日
kaoleen

つわり中…寝つけるまでも気持ち悪いし。起きてる間中何しててもしんどいですよね。。。終わりが見えない苦しみ
色んな臭いに敏感になるし…普段気にしない旦那の臭いですら嫌になりますよね。
そんな時に求めてくるなんて理解できません😢
子育てしながらのつわり…余裕もないし、育児家事全てしんどくて自分を責めがちにもなりますよね。
家族関係とか、性欲とか個人差はつきものですが。ここはハッキリと理解を求めていいと思います!!

• ママたそ。

ママたそ。

旦那の臭い嫌になるの分かります😭
    喫煙者だから更に…理解を求めても屁理屈で跳ね返されてしまいには子供と二人追い出されてしまいました😭

• 12月17日
  • kaoleen

kaoleen

つわりの時期はお腹の赤ちゃんを守るためにも、女性には性欲がなくなってしまうようにホルモンが働くともききますよ!もっと旦那さん大事な赤ちゃんを守る理解あるパパになってほしいですね。。。

• 12月17日
🐾

あー言えばこー言うタイプですかっ🙄🙄
スキンシップ取る為だけに結婚したなら猿でもできますね〜〜逆にママたそ。さんと娘さんの事考えれるようになるまで実家いましょっっ🙌

はじめてのママリ🔰

なんのために結婚したか分からない ってひどいですね😢
エッチしたいがために結婚したのうにも受け取れちゃうし私ならブチ切れます😱

普通労ってくれる時期なのに自分勝手な旦那さんの方が完全に悪いですよ😭
妊娠しているだけで大変なのに、変なことで悩ませないで!と思います…😣