※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
雑談・つぶやき

母親って髪の毛切りにいきたいからと子供達を旦那に頼まないと行けない…

母親って髪の毛切りにいきたいからと子供達を旦那に頼まないと行けないのに父親って何も気にしないで毎月1回は切りにいくって育児みてるのって母親当たり前って事ですよね。
切りに行きたいって言ったら何で?って言われました😱出産も来年あるし赤ちゃんのお世話の事優先になるの分かるから今年中に行きたいのに…

コメント

sia

「母親に頼まれた時だけ子供を見てれば良い」って姿勢が気に入らないですよね💢
頼めば見てくれるからまだマシだと思うようにしてますが、たまにモヤモヤします(´-ω-`)
最近は先に暇を確認してから、髪切りに行くからよろしくね!って言ってます🤭

• ももかっぱ

ももかっぱ

父親ってそんなとこありますよね!
    でも、いざとなった時には居ないと困るから頼るしか無いけど…
    自由に行きたくても後の事や暇を確認しないと行けないって母親だけですよね。

• 12月17日