※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)
子育て・グッズ

牛乳はいつから飲ませるか悩んでいます。子供はアレルギーもなく、食欲旺盛。麦茶が好きでジュースは未経験。麦茶だけでもいいでしょうか?時々ジュースも考えています。

牛乳そのままっていつくらいから飲ませましたかー?(;´Д`)
アレルギーなどもなく、なんでもバクバク食べる子です!
麦茶が好きで嫌がらずに飲んでくれるので、ジュースもあげたことが無いのですが、別に麦茶だけでもいいんでしょうか?たまにはジュースとか飲みたいかなぁ...(´・ω・`)と思ったり...

コメント

食欲

この前保健師さんに1歳になったらOK〜って言われましたよ♡

• ( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

ありがとうございます♡1歳2ヵ月になったのでそろそろ飲ませてみますー!

• 5月5日

1歳ちょっとで飲ませ始めました(^o^)私は1歳1ヶ月で断乳してミルクあげてないので、1日に1回おやつの時に飲ませています。

ジュースは最近1歳3ヶ月でデビューしましたが、1回あげたきりそれ以降はあげてないです(*^^*)ジュース系は特に必要ないと思います。甘いので毎日あげたりするとお茶飲まなくなったりします(ーー;)

牛乳って腹持ちいいし、おやつの時間に良さそうですね( ˊᵕˋ )月曜日飲ませてみようかなと思います♡
    そうですよね...ジュースばっかり欲しがるようになったら嫌だなと思って、、、お茶飲んでくれてるならそれでいいですかね!
    プロフィール拝見したんですが、二人目の予定日一緒です!頑張りましょう~♡

• 5月5日
さくらんぼ☆

うちの母親は1歳になってから少しあっためてからあげてたーって言うてました☆

たしかに冷蔵庫から出してすぐのものは冷たいですよね!お腹壊したら嫌なので、人肌くらいにあっためてあげてみます!ありがとうございます( *´꒳`* )

• 5月5日