※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

ジャンパルーバイリンガルの、虹のアーチの外し方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか😫😫💦

ジャンパルーバイリンガルの、虹のアーチの外し方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか😫😫💦

コメント

あああ

付けたら外せないんじゃなかったでしたっけ?うちも外れません、何かでそお見たような。

• tomona

tomona

そうなのですか💦調べてもバイリンガルのは全然出てこなくて、メルカリやラクマなどで見たら、虹のアーチは外して送りますって書いてる人がいたので外れるのかなと思ったのですが、、固すぎて無理で困っています😭
    売りたいのに解体出来ないのってどうなのかなと💦

• 12月17日
tmf

つい先日組み立てましたが、説明書には「虹のアーチは一度はめると外すことは出来ません」と書いてありました!

• tmf

tmf

これです📃

• 12月17日
  • tomona

tomona

わ!ほんとだ🤤🤤💦ここに書いてあったのですね(><)説明書もないので知らなかったです(><)教えていただきありがとうございます😭😭😭それじゃあメルカリなどでアーチ外しますって書いてる人は無理に外してるってことですよね💦その旨も記載して売ろうと思います✨✨ほんとにありがとうございました😭😭😭😭

• 12月17日