※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お金・保険

JCBのギフト券1万7千円分、関東でおすすめの食事場所を教えてください。

JCBのギフト券、皆さんなら何に使いますか??
1万7千円分くらいあるのですが、何に使うのが1番良いかなぁと考えていて…。
特に欲しいものはなくてできればどこかに行ったり普段行けないような所で食事が良いのですが、関東でおすすめありますか?

コメント

私だったら、「JCBギフト券が使える飲食店」だと限られてしまうと思うので、ギフト券はスーパー等いつもの買い物で使って、
現金で行きたいお店に行くと思います☺️
回答になっていなかったら、すみません💦

どれみ

私も上の方同様、JCBは生活費に使ってその分を家計からいただいて、それでお店に行きます

大体ショッピングモールだとJCB使えるのでお出かけの時にお出掛け費で使います😆❤︎

はじめてじゃないママリ🔰

ららぽーと、パルコ、いろいろな百貨店で使えましたよね!確か!そこで服とか飲食につかえますね
でもイオンやヨーカドーでも使えるので、年末の買い出しで使ってもいいかなーとも思います☺️

あなな

何年もあたためて使えてないのがまだ一万円弱くらいあった気がします。
期限もないし何かのときに使えるだろうと思ってとってあります(笑)