
コメント

︎☺︎DANNY☺︎
手を自分の意思で動かせることに気付いたんじゃないですかね?
楽しいんだと思います😊
まだ力加減がわからないので強くなっちゃうんだと思いますよ!
そういう時期ありました😊

りおな。
同じくらいの時に、手に持つおもちゃ持たせたら毎回お腹のところにバンバン当ててました!!
全力でやってる感じで痛くないのかなとおもいましたが、自分で何回もやっていたのでなにか楽しんでるんじゃないですかね👶🏻
そのうち両手にモノ掴むようになったら、両手におもちゃもってカチカチ叩いてました😂
-
みー
全力ですよね
カチカチする前段階みたいな感じなんですね!
ありがとうございます✨- 12月17日

退会ユーザー
同じく4ヶ月で、同じことしてます🙄
兵隊さんの行進みたいですよね。
右利きなんだろうなぁ、と思いながら、効果音つけて遊んでました(笑)

まーチャンママ
あたしの子供も同じようなことします(´・ω・`)
手を大きくふったりして、べしべししてますね(笑) たまに顔を叩かれたりします。笑
力加減分からないけど、少しづつ手の存在とか、こーやったら動くとか分かってきたのかなーって思ってます☺️✨✨
みー
あったんですね〜☺️
とても納得しましたありがとうございます!