※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も泣いて起き、熱があったが薬を飲んで熱は下がった。食欲はあるが機嫌が悪く、特に夕方に泣く。体調が悪いのか不機嫌で疲れている。

昨日の夜娘が尋常じゃないくらい何十回も
泣いて起きました💦
朝起きると熱があり小児科へ行きました!
風邪薬を貰ったのですが
帰ってきた頃には熱はなくなってました💦
薬は一応飲んでます!
食欲もすごくあるのですが
機嫌が悪い😭😭😭
パパだと泣くし、抱っこしてないと
泣きます…夕方からが特にダメです💦

熱はなくてもどっか体調悪いのか…
こんなことありますか?
寝不足だし不機嫌だし疲れました。

コメント

deleted user

熱がなくてもしんどいんじゃないですかね。

  • a♥︎

    a♥︎

    かもしれないですね…😓

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

排便はありますか??

  • a♥︎

    a♥︎

    ありますが、硬めです💦
    一生懸命踏ん張っても
    少しずつを何回かにわけて
    出してる感じです🤔
    それも小児科の先生に伝えたのですが、それに関しては薬もらえませんでした💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が便秘で苦しいのかもしれないですね💦綿棒で排便を促してあげたり、「の」の字マッサージしてあげてはどうでしょうか😣

    • 12月17日
  • a♥︎

    a♥︎

    綿棒すると、硬めの便でも出ますか?😳
    やってみます!☺️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    固めの便でも刺激になると思います!大人用の綿棒で背中側を刺激してみてください😣早くごきげんになりますように!

    • 12月17日