※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
子育て・グッズ

7か月の息子が食事中にうんちをすることで不安を感じています。ベビーフードを与えたら消化できないのか心配です。早すぎるのか、体調が悪いのか気になります。

7か月になる息子がいるのですが
離乳食は5か月になった日から始めました。

最近ベビーフードの7か月〜のやつをあげたら
食べてる最中にうんちをします。
そこに食べたばっかのはずのにんじんが
消化をできないのか出てきたのですか
まだ7か月〜のものは、早いということですかね??
それともなにか体調など悪いのかと思い不安なのですが、、
(熱などはないです)

コメント

ちっぴ

さすがに食べたばかりのは出ないと思うので、前日のではないですか?🤔

明らかに固形物のようなうんちばかりだと消化が上手くまだできてないのかな?と思いますが、多少の人参等は私は気にしてなかったです☺️
あとは本人の様子や、機嫌で変化なければ特に問題ないと思いますよ( ◜௰◝ )