※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

居眠り運転してガードレール突っ込んでタイヤまでパンクさせて、そんで…

居眠り運転してガードレール突っ込んでタイヤまでパンクさせて、そんで 寝たの初めてじゃないっていうから、なら電車で行ってその間少しでも寝なよとか、明日一日休んで寝たら?とか言ったらすごく怒られて、電話ぶち切られた。人轢いてからじゃ遅いのわかるだろ。

最近ついてないなって言うから、自業自得じゃない?って言ったら怒鳴るし。

意味わかんない。無駄にイライラさせないでよ😩

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那様ですか?😱

それ続けてたらいつか誰かを巻き込んだ事故起こすか自爆して死ぬかすると思いますよ…

当たり前のことを注意してブチギレるって…痛い目見ないと治らないのかな😵💦

  • ままり

    ままり

    はい!旦那です💦

    ですよね。
    しかも、車検出してる車でやりました。

    もし私の意見で納得できないなら、仲の良い上司に相談して案貰えば?とも言いましたが、気に食わなかったみたいです😭

    • 12月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    万が一人を轢いたらご自身含め家族や子供にも被害が及ぶのに…
    考えが浅はかすぎて…😰

    そういう人って目上の人(上司)等には意見言えないくせに奥さんとか強く言える人には偉そうな事ばっかり言いますよね😵💦
    良い大人でお子さんもいらっしゃるんだから責任感ある行動して欲しいですね😭
    もし連絡先知ってるならままりさんから上司の方に相談してみても良いんじゃないですかね…🤔💭
    万が一事故ったら職場の人も困ると思いますし😂

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    自分に立場ないから電話切ってその場をしのいでるだと思います。

    本当にその通りです😓

    それも一つの案ですね✨
    ありがとうございます!!

    • 12月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那さんですか❓🙄💦💦

  • ままり

    ままり

    旦那です😓

    なんて言ってあげるのが正解だったんでしょう💫

    • 12月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私の中では罵倒が正解です‼️‼️

    居眠りして怒鳴るのは人としてなしです‼️‼️

    車、運転する資格なしです(¬_¬)

    • 12月17日
  • ままり

    ままり

    ですよね!!!!

    電車で行ってって感じです!
    私が免許あれば送り迎えできますが、持ってないので役に立てません😂

    一緒にいたら、機嫌悪いと黙るタイプなのできっと今日は物凄く重い空気なんだろうなーって気が重いです😩

    • 12月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    確かに空気が重くなるのは嫌ですよね🤮💨💨
    でも、それとこれは別です(๑`•᎔•๑)σ

    してはいけないことですから٩(๑ಠ_ಠ๑)۶💢💢

    • 12月17日
  • ままり

    ままり


    そうですよね💫

    愚痴聞いてくださってありがとうございました😂✨

    • 12月17日