※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

妊娠5週目でピンクおりものが気になります。旦那に相談しても励ましを求めています。この時期にピンクおりものは普通でしょうか?病院で確認したいです。

妊娠5週目です。明日初診に行きます!
陽性反応が出てから、たまにピンクおりものが出ます。
おりものシートにほんのちょっとついてたり、ペーパーで拭いたときにほんのちょっとついてたりする程度です。
すごくピンク色ではないですが、心配で毎回チェックして目を凝らして見るとピンク色?!というレベルです😰

旦那に相談しても、明日病院やし考えてもしゃーないやろ
って言われました(-_-)
もっと励まし方ないんかい!って余計イライラしてきました笑

この時期はピンクおりもの出ることもあるでしょうか?
早く病院行って確認したいです😭

コメント

はな

初期にピンクや茶色のオリモノが出る人は多いですね!

• くみこ

くみこ

そうなんですね!妊娠継続してくれてるといいんですけど💦

• 12月17日
チョコ

今回そんな感じで結局流産してしまいました。私もピンクのおりものからはじまりとても不安でした。
先生いわくどれだけ出血しても大丈夫な赤ちゃんは大丈夫と言ってました。本当に神様しかわからない領域だそうです。
でもきっと大丈夫です!大丈夫な子も多いので。赤ちゃんを信じてあげて下さいね✨

• くみこ

くみこ

そうだったんですね、辛いご経験を教えて頂きありがとうございます😢
    胎嚢や心拍確認できても安心はできないですね😣

• 12月17日