※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

リビングで使える1万円以下のアイリスの折りたたみベビーベッドについて、日中のオムツ替えやお昼寝に使いたいです。一人目が1歳3ヶ月で活発なので、ハイローチェアは高価で揺れるので考えていません。

二人目をリビングで寝かせるのに使えるベビーベッドの購入を検討しています!

1万円以下で探していて、写真の分がいいかなと思うんですが、使用されてる方いますか?

アイリスの折りたたみベビーベッドです。

日中のオムツ替えや、お昼寝用です。

一人目が1歳3ヶ月で走り回るので、これがいいかなと思ってます。ハイローチェアも考えましたが、上の子が揺らすとか、値段も高かったりで、やめました。

どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

最初リビングで使うつもりでココネルの折りたためるベビーベッドを譲ってもらいました。(結局寝室用になりましたが💦)

ベッドであっても上の子がよじ登ったり揺らしたりします😓
気づけば上の子がよじ登って寝てることも💦

同じく上の子が走り回ってますが床に寝かせてます。