※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

我が子が縦抱っこしないとグズる。ヨーグルト容器とビーズで作ったおもちゃでぐっすり。夕飯の準備ができる。

質問じゃないですが・・・

立って縦抱っこじゃないと、すぐグズってしまう我が子。
なんとか機嫌が良さそうになったから、ごろんさせたら・・・
すぐぐずぐずに😢

すかさず取り出したのは!!

写真のマル秘アイテム㊙️

お高いヨーグルトドリンクの容器に100均のビーズ入れた簡単おもちゃ♥️

なんと、これガラガラするだけで、あら不思議。

ぐずぐずの我が子が、ぐっすり✨

よっし、夕飯の準備が出来るぞ!!

コメント

deleted user

これ定番ですよね〜🤩

何かの拍子にキャップが外れないようにテープで固定しておくといいですよ!

  • トトロ

    トトロ

    定番ですね!
    ここまで効き目があるのにはビックリするほどすんなりで✨

    写真は2号で、1号にはテープしたんですけど、まだ子供には持たせてないので、持たせる様に3号作ると思うんで、それにはまたつける予定です👍

    • 12月17日
3-613&7-113

これ、娘にも作りました😊ストローを短く切ったやつとか、ガチャガチャの容器でも楽しめますよ。

  • トトロ

    トトロ

    おもちゃとして作るときは、ガチャガチャの容器でも良いですね✨
    ストローもやってみます♥️

    • 12月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ガチャガチャのは転がるので、ハイハイの練習にもなりますよ😊あと、少し水入れてあげるのも楽しいですよ。

    • 12月17日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます♥️
    もう少し大きくなったら、やってみます👍

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちも作ってました!
いらなくなったストラップについてる鈴とか入れてました😅

  • トトロ

    トトロ

    引っ越しの断捨離で細かいのなかったんで、中身はお金かけました😁100円(笑)

    いろんなサイズのビーズで音に違いがあるのが良いっぽいです✨

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1後々ビーズを紐に通して穴に通すやつにも使えますしビーズの方がいいと思います!


    普段お金かけて色々買ってあげたものには意外と興味なかったりしますよね😂

    • 12月17日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちもペットボトルとマヨネーズの容器で作りました😂
マヨネーズの容器はカミカミできるので、ペットボトルよりお気に入りでした!🤣🤣

  • トトロ

    トトロ

    マヨネーズの容器は知らなかったです!!

    が、私がマヨラーなので、我が家のマヨネーズ容器は超特大💦
    おもちゃには大きすぎるかもですね💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

これすごい良さそうですね🥺💓全く閃きませんでした😳!
さっそく作ってみたのですがペットボトルじゃ大きいみたいで😂
容器はR-1ヨーグルトとかでしょうか?

  • トトロ

    トトロ

    おもちゃとして作ったんですが、まさかの入眠用です😁
    容器はR-1みたいなヨーグルトですよ!
    ちっちゃいのに高いヨーグルトです!
    ビーズは、100均で大きさが違うのがセットになってるやつなので、色んな音になって動きも可愛いのでオススメです✨

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます💓見た目も可愛いです〜😊
    参考にして作ってみます🥰

    • 12月18日