※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fujifab
子育て・グッズ

札幌市北区の麻生駅〜JR新琴似駅付近でおすすめの小児科があったら教えてほしいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

札幌市北区の麻生駅〜JR新琴似駅付近でおすすめの小児科があったら教えてほしいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みに

のびるこどもクリニックに通ってます😀
駅からは少し離れてますが…
先生話し方は少し冷たく感じるかもしれませんが、しっかり診てくれますよー✨

• fujifab

fujifab

ありがとうございます😊
    今度行ってみようと思います!

• 12月18日
むー

麻生から1番近いのは
あさぶ小児科ですが(駅直結の東光ストアの中にあるので)
おススメなのは、のびるこどもクリニックです!
私の子どものかかりつけ小児科です。

先生が1人しかいない&予約制ではないので、混むと待ち時間長いこともありますが、事前に電話するとどのくらい待ち時間があるか教えてくれます!
血液検査がすぐにできる機械があって、検査結果がすぐに出るのも有り難いです♬
保護者に冷たく感じる時はありますが、保護者の指導もしているからかな?と思っています。
ただJR新琴似駅から少し歩くので、HPなど見てみたら良いと思います!!

• fujifab

fujifab

ありがとうございます😊
    あさぶ小児科が家から近いので調べたら、あまりいい評判ではなかったので他にないか探していたのですが、のびるこどもクリニック行ってみようと思います!

• 12月19日