※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール
子育て・グッズ

娘が30分以内に大泣きして起きることが続いています。夜泣きなのか、眠りにつくのが怖いのか、心配です。触れないと起きることもあります。2歳まで覚悟が必要かもしれません。周りの人に通報されるのではないかと心配しています。

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘ですが、ここ最近寝てから30分以内に必ずと言っていいほど大泣きして起きます💦
それからしばらく泣いたあとにまた眠り、そのまま朝まで眠るか、それを何回か繰り返して朝まで寝ます💦
これは夜泣きなのでしょうか😭
それとも眠りにつくかつかないかで何か怖くなったりしてるのでしょうか😭
夜中にこーいうことが起きる訳ではなく、だいたい寝始めてから1回~数回でおさまりはします😔
それと最近は寝ている時やな体のどこかが私に触れていないと起きることもあります❗️
夜泣きだとしたら2歳くらいまでは覚悟しておいた方がいいですよね😫💦
大泣きされるので周りの人に通報されるのではないかとたまに思ったりしています😢

コメント

夜泣きは何をしても泣き止まない状態のことなので、夜泣きではないと思います。
うちの子も添い寝していないとすぐ起きてました。
1歳半になりだいぶマシにはなりましたが、寝たと思って私が残っている家事をしに立つと必ず30分以内に起きる、泣き声がしてまた添い寝するとすぐ寝る、の繰り返しでしんどいので未だに娘が寝ると同時に私も寝てます😅
そうすると一度も起きません😅不思議ですよね〜

• 怪獣ガール

怪獣ガール

泣き始めて30分以内にまた眠るので夜泣きでは無いんですかねぇ😭💦
    まさにそんな感じで、寝たと思って起きてリビングに行くと大泣きしちゃいます😢
    甘えてるだけなのかなぁと思ったりもしてますが、ほんと不思議ですね😳
    回答ありがとうございました😌✨✨

• 12月17日