※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

足の指が皮むけしている方いますか?ハンドクリームを塗る予定ですが、どのようにしていますか?

歩き始めてから、足の指が皮むけしているのですが、同じような方いらっしゃいますか?

ハンドクリームを塗ろうかなと思っているのですが、どのようになさってますか??

コメント

ままり

これは、、、皮膚科に行ってみてはどうですか?🤔🤔行かれたらすみません💦💦💦

• m

m

ありがとうございます😊
    歩き始めたら皮むけすると聞いてたので病院へ行くほどではないかなあと思っていました😅
    今週末インフルエンザの予防接種ついでに聞いてみます^^

• 12月19日
 ライチ

うちも歩きはじめは皮むけてて、とりあえず保湿してましたが、今は全くなくなりましたよ~。
私も気になって以前ままりで質問しました!

• m

m

ありがとうございます😊

足の親指をよく舐めてるのでそれで余計に皮むけしてる気がします😅笑
    私も昨日からワセリン塗り始めたのですが、保湿してたらよくなったのでしょうか⁇

• 12月19日
  •  ライチ

ライチ

足の皮が柔らかいから歩くにつれて固くなって剥けなくなるって言われたので、保湿で良くなったかは正直分かりません💦

• 12月19日
  • m

m

歩き慣れて来たら無くなるかもですね☺️✨
    明日、インフルエンザの予防接種ついでに聞いてみます♩
    ありがとうございます😊

• 12月20日