※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家事・料理

コストコのロティサリーチキンてどんな味ですか?いつも気になってはいる…

コストコのロティサリーチキンてどんな味ですか?いつも気になってはいるものの大きいので食べきれる自信がなく未だに買った事がありません🙂
美味しいのであれば今年はクリスマスに買いたいと思っています❣️

コメント

♡gaj♡

美味しいですよ!
コスパもとっても良いです(o^^o)
残ってもほぐして冷凍しておきます。サラダチキンにしても美味しいですし、ディナーロールに挟んでサンドイッチにしても◎

チキンの骨も鶏ガラスープにして、ラーメンやスープでいただきます♡

ただクリスマスは激混みでロティサリーチキン買うの大変だって聞いたことあります汗

• ♡gaj♡

♡gaj♡

味はしっかりしてます!

• 12月17日
ちゃん

美味しいです💕
クリスマスの時はチキンを求めてとんでもなく混んでるみたいですね😵

ぽんたん

美味しいですよー✨😊
コスパ抜群、一つで豪華に見えるのでパーティーするときよく買います☺️
切り分けは大変です😅

いおち

おいしいですよ!
チキンは残ってしまったら、骨ごとドボンとカレーにします!
煮込んだら、ツルンっと骨が取れるので楽だし、おいしいチキンカレーのできあがりです💕

普通に美味しいですよ
ただクリスマスに買うなら
大人気なので
朝から並ばないと買えません…
場所によっては朝6時からとかみたいです
確かすぐにもらえるのではなく券をもらって受け取り時間があって先着順で時間が決まります
券がもらえるのは
店舗によりますが
オープンすぐからお昼前に受付終わります
受け取りが閉店時間ギリギリになることもあるみたいです

はじめてのママリ🔰

美味しいです😃
クリスマスの日やその直前の土日は混むので整理券を配布していて買えない可能性もあるので(買えても時間がかかる)、早めに買って切り分けて冷凍しています。
ネットで切り分け方を見てからは直前に買うのはやめて早めに買うようにしました。残ったら炊飯器を使ってスープを作っています。

あん

やっぱり美味しいのですね😊買う決心がつきました❣️クリスマスは混雑しそうなので早めに買っておこうと思います✨アドバイスありがとうございました🥰