※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのわ
ファッション・コスメ

なんて言っていいか、文章で書くのは難しいのですが、ハーフアップで結…

カテ違いかもしれませんが、今日ショッピングモールで見かけた髪型飲んでますがやり方を教えて欲しいです。なんて言っていいか、文章で書くのは難しいのですが、ハーフアップで結わくというより巻き上げている感じで、結わいた下の毛は出ていません。後ろから見ると、まあるい屋根のような、扇のような感じで、サイドをピンで留めているのは見えました。なんて髪型かわかればwebで調べられると思うので、わかる方教えて下さい。

コメント

maricco

くるりんぱですか?
くるりんぱで検索したら出るかもです(^^)

  • つきのわ

    つきのわ

    くるりんぱぱ下の毛が出ますよね?出てなかったんです、くるりんぱの変形ですかね?

    • 5月5日
ぴーちゃん

ギブソンタックのハーフバージョンですかね?

  • つきのわ

    つきのわ

    近いんですが、前からみて、ロールの部分が見える感じです。変形バージョンですかね?

    • 5月5日
deleted user

ギブソンタックですかね??
こんなのですか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    ハーフアップバージョンだとこんな感じです💡

    • 5月5日
  • つきのわ

    つきのわ

    詳しく載せて貰ってありがとうございます。でもこのロールがもっとうえで、前から見える位置なんです。

    • 5月5日
  • つきのわ

    つきのわ

    このポンパドールのところだねみたいな感じで後ろから見るとロールしてるなって感じなんです。

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんなんですかね・・(´×ω×`)??
    お役に立てずすみません💦

    • 5月6日