※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのわ
ファッション・コスメ

なんて言っていいか、文章で書くのは難しいのですが、ハーフアップで結…

カテ違いかもしれませんが、今日ショッピングモールで見かけた髪型飲んでますがやり方を教えて欲しいです。なんて言っていいか、文章で書くのは難しいのですが、ハーフアップで結わくというより巻き上げている感じで、結わいた下の毛は出ていません。後ろから見ると、まあるい屋根のような、扇のような感じで、サイドをピンで留めているのは見えました。なんて髪型かわかればwebで調べられると思うので、わかる方教えて下さい。

コメント

maricco

くるりんぱですか?
くるりんぱで検索したら出るかもです(^^)

• つきのわ

つきのわ

くるりんぱぱ下の毛が出ますよね?出てなかったんです、くるりんぱの変形ですかね?

• 5月5日
ぴーちゃん

ギブソンタックのハーフバージョンですかね?

• つきのわ

つきのわ

近いんですが、前からみて、ロールの部分が見える感じです。変形バージョンですかね?

• 5月5日

ギブソンタックですかね??
こんなのですか?

退会ユーザー

ハーフアップバージョンだとこんな感じです💡

• 5月5日
  • つきのわ

つきのわ

詳しく載せて貰ってありがとうございます。でもこのロールがもっとうえで、前から見える位置なんです。

• 5月5日
  • つきのわ

つきのわ

このポンパドールのところだねみたいな感じで後ろから見るとロールしてるなって感じなんです。

• 5月5日

退会ユーザー

こんなんですかね・・(´×ω×`)??
    お役に立てずすみません💦

• 5月6日