※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックス
妊娠・出産

初めての胎嚢が小さくて心配です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

最終生理から計算して7w1dなのですが、
今日初めて胎嚢が見えました!!
が…形がイビツで10.7mmしかありません(>_<)
心拍は確認できずでした。。。
先生は気にしても仕方ない!
大きさは妊娠週数の問題やから…
と言っていましたが、病院で排卵を確認していたので週数はほぼほぼ合ってると思ってます(;_;)

胎嚢が小さめだった方とか…
いらっしゃいましたらお話聞きたいです(>_<)

コメント

🐰

私は5w5dで8.2mmでした!
検索魔になってます😭😭😭

  • マックス

    マックス

    検索魔になりますよね~!!
    お互い無事に育つ事を祈りましょうー(>_<)

    • 12月17日
  • 🐰

    🐰

    つわりもなくて不安が
    つきないです😭😭😭

    • 12月17日
  • マックス

    マックス

    私もつわり全くないです!!
    不安ですよねー(;_;)

    • 12月18日
  • 🐰

    🐰

    次の検診いつですか??

    • 12月18日
  • マックス

    マックス

    次は来週ですね!
    1週間が長いです(>_<)

    • 12月18日
  • 🐰

    🐰

    長いですよね😖😖😖

    • 12月18日
  • マックス

    マックス

    遅くなりました(>_<)
    長いですね…1週間が1ヶ月みたいな長さです💦

    • 12月19日
  • 🐰

    🐰

    ですよね😭😭
    つわりが始まってきました😖

    • 12月19日
  • 🐰

    🐰

    その後赤ちゃんどうでしたか?🥰❤️❤️

    • 12月31日
  • マックス

    マックス

    年末年始とバタバタしており、遅くなりました(>_<)💦
    気にかけていただきありがとうございます❗
    私は稽留流産としんだんされました。。

    • 1月4日
  • 🐰

    🐰

    お返事ありがとうございます😣
    そうだったんですね、、、
    私も、明後日病院でドキドキです💰

    • 1月4日
  • 🐰

    🐰

    💰マーク間違えました😭😭

    • 1月4日
  • マックス

    マックス

    そうでした!でも年末年始バタバタしてて気も紛れだいぶ気持ちも落ち着きました(^-^)
    これからどうなるのか不安ではありますが、ゆっくり時間をかけて前を向きます♪
    🐣さんの赤ちゃんは元気に育つよう願っております♪

    • 1月4日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます😭😭
    ちなみにどうゆう形で
    稽留流産と言われましたか?😭😭

    • 1月4日
  • マックス

    マックス

    毎度毎度遅くなり申し訳ありません💦
    私の場合は8wの時点で12㍉しかなく、胎芽、心拍は見られなかったので、稽留流産と診断された形です。

    • 1月6日
  • 🐰

    🐰

    なるほどですね
    ありがとうございます!
    私も昨日から出血が始まり
    覚悟して今日病院行ってきます😖

    • 1月6日
  • マックス

    マックス

    え💦出血始まったんですね…😭
    いやいや、まだ諦めるには早いです!!
    私は育ってないのが目に見えて分かってたので覚悟してましたが💦

    • 1月6日
  • 🐰

    🐰

    流産確定してきました、、、!

    • 1月6日
  • マックス

    マックス

    そうでしたか😭😭😭
    出血してるってことは進行流産ですかね、、、
    診断されてから日が経ってたので気持ち落ち着いてると思ってたけど、やっぱり出血でて塊がでて体調が落ち着けば落ち着くほど寂しさが増してきました😢💦

    • 1月6日
ままり

私は6w3日で11.6ミリでした💦
心拍確認もまだです😓不安になりますよね💦

  • マックス

    マックス

    遅くなりました(>_<)
    6wですか!うちは7wでそれより小さいので…💦
    不安ですよね(>_<)

    • 12月19日