※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
雑談・つぶやき

メルカリ出品初心者です💦らくらくメルカリ便で発送したいのですが相手方…

メルカリ出品初心者です💦
らくらくメルカリ便で発送したいのですが相手方の住所が
出てこないのですが。
セブンで出荷をお願いする予定なのですがバーコードを読み取ってもらうと相手方の住所が出てくるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私PayPayしかしたことないんですが、セブンイレブンでバーコード見せたら、匿名専用の送付状をつけてくれましたよ!

• みほ

みほ

バーコード見せたら大丈夫なんですね!ありがとうございます!!

• 12月17日
むちこ

匿名配送になっているので控え伝票には個人情報が記載されず配送業者だけに送り先が分かるシステムですよ(^^)

• みほ

みほ

違う方は住所出てきたのに何でかな?と思いました😂
    バーコード読み取ってもらうだけでいいんですね!!

• 12月17日
  • むちこ

むちこ

気にしない場合は住所が出てくるんですけど、物騒な世の中ですから匿名にした方が安心ですよね😅
    聞けば結構簡単なのにハイテク化についていけてないことを痛感します😂

• 12月17日
  • みほ

みほ

そうなんですね!
    いろいろ進化してますね😂

• 12月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

他の方のを拝見しましたが、普通の発送方法で途中でメルカリ便に変えてませんか?
初めからメルカリ便にしていない場合はお相手の住所が見えてしまうと聞いたことがあります😀