※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
妊活

死産後の次の妊娠時期や不安についてお聞きします。希望をお願いします。

死産を経験した方に伺います。
死産後どの位で次の子を授かりましたか?
三月に死産し今次の妊娠に少し前向きに考えるようになりました。
また妊娠できるか不安です。
希望をくださいm(_ _)m

コメント

♡さっち♡

一昨年の11月に死産し、去年の4月に妊娠しました。
12月に女の子を出産しました‼
とても辛いですよね(>_<)
でもきっとまた赤ちゃん来てくれますよ(^^)

• 241

241

お返事が大変遅くなりごめんなさい>_<
    死産後に無事出産されたんですね。
    おめでとうございます^_^
    私も早く元気な赤ちゃんを抱っこできるよう頑張ります!

• 5月15日
えりーめい

私は3ヵ月後に授かる事が出来、何事も無く無事に出産しました。
それまではずーっと泣いていましたし、今でも考えると泣いてしまいます。
次妊娠するのがすごく怖かったですが、また天国の子供が生まれ変わりで来てくれるだろうと思い、前に進む事にしました。
不思議な事に、お腹の子の病気が分かった日と今の子供が産まれた日が同じ日で、何かあるのかなぁと感じています。
今本当に辛い中で前に進む事は、とても勇気がいる事と思います。
ですがまた赤ちゃんが自分たちの元に来てくれると信じて、その日まで旦那さんと支えあって前に進んで下さいね。

• 241

241

お返事が遅くなってしまいごめんなさい>_<
    3ヶ月後に授かったんですね!
    生理の周期などは順調でしたか?

死産後の妊娠&出産は本当に不安だったと思いますが無事に赤ちゃんに会えたとのことでよかったですね^_^
    一歩踏み出す勇気をもらいました。
    ありがとうございます^_^

• 5月15日
aromaaroma

私は5月に死産を経験し、9月に授かって今は2人の子どものママになりました(*^_^*)辛いですよね…すごくわかります!>_<
妊娠しやすい身体になってるからと病院の先生に言われました(^^)きっとまた来てくれますよ(*^_^*)あまり考えすぎずに過ごしてください(^^)

• 241

241

お返事が遅くなってしまいごめんなさい>_<
    4ヶ月後に授かったんですね!
    生理周期は順調でしたか?
    私は基礎体温もガタガタで周期も大分長くなってしまいました。

妊娠しやすくなってるんですか!
    その言葉を信じてまた赤ちゃんが戻ってきてくれるよう頑張ります^_^

• 5月15日
  • aromaaroma

aromaaroma

生理周期は順調でした(*^_^*)元々不順ではなかったので🌟
    病院の先生に流産や死産後は妊娠しやすい身体になるって言われたので前向きに頑張ってください💕

• 5月22日