※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の雨の日の過ごし方に悩んでいます。晴れや曇りの日は公園や児童館に行っていますが、雨の日はどうしたらいいでしょうか?

1歳3ヶ月の子の雨の日の過ごし方で悩んでます😭
皆さんどのように過ごされてますか?

晴れや曇りの日は公園や児童館に自転車で行ってます!
車は旦那が普段使うのと私がペーパーなので使えません😱
絵本を見たりおもちゃで遊んだりいないいないばぁを見たりしても1日だと私も子どもも飽きてしまって💦

コメント

あや

我が家はおうち大好きっ子なので、あまり困らない方ですが、絵本、おもちゃ、DVDのほかだとお絵かきとベランダからお風呂場でシャボン玉します🤣
あとは掃除手伝ってもらいますwww
女の子なのもありますが結構ちゃんと掃除してくれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦

    おうち大好きっ子なんですね✨
    羨ましいです😊
    うちはすぐ外に行きたがって、玄関で座って待ってるので…😭😭😭
    ベランダかお風呂でシャボン玉いいですね!
    次雨の時やってみます!
    掃除手伝ってくれるなんていい子ですね💕
    うちは男なのでやらなそうです😱笑
    ありがとうございました!!

    • 12月18日
  • あや

    あや

    男の子だとお外好きですもんねー😭
    手伝うと言っても掃除機の進行妨害とコロコロひたすらやってるか、ハンディモップかけてる感じです🤣
    持たせたら意外とやるかもですよ🤣

    • 12月18日