※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

妊娠後期になると、突然気持ち悪くなり、体がだるくなることがあります。食欲がなくなる症状も。体温が高く、熱っぽい感じがあります。これらは妊娠特有の症状なのか、風邪なのか気になります。

突然具合が悪くなる事ありますか😢?
妊娠後期が近づいてきた頃から
ふとした時に具合が悪くなります😱
例えばなんですけど、
ゆっくり横になってごろごろ
してる時とか、ご飯中、ご飯の準備中、
お風呂中、車で移動中など、
言い出したら
キリがないのですが、
決まった時間、場所とかは
特になく…突然具合悪くなります😭
症状としては、気持ち悪い(けど吐かない)
体がだるい。ご飯時だったら食欲がなくなる。
でも数分経てば元通りになります🤔
この頃の周期になるとこういった症状が
でるのでしょうか🤔?
ちなみに最近はちょこちょこですが
昼夜関係なく熱が出ます💦
妊娠すると体温が高くなると聞きましたが、
妊娠中でも平熱が36.5あたりなんですが
きついな〜熱っぽいな〜って思って測ると
だいたい37.8前後です🤒
妊娠特有の症状なのか
ただの風邪なのか…😱?
どなたかこのような症状になられた方は
いらっしゃいますか😢??

コメント

2児のママ

後期つわりとかですかね?💦💦

  • Ri🫧

    Ri🫧

    後期つわりというものが
    あるんですね😳😳
    調べてみます☺️⭐️
    ありがとうございます!

    • 12月17日
deleted user

具合わるくなります!!
気持ち悪い、だるい、食欲ない、たまにあります😅

でも熱はないです!!
インフルとかかもしれないですしみてもらったほーがいいかもですね😅

  • Ri🫧

    Ri🫧

    酷くなるようであれば、
    病院行ってみます😢
    とりあえず今週健診なんで
    先生にお伝えしてみます⭐️

    • 12月17日