※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚1年半自分から誘ってもほぼ拒否、1年間ずっとこんな感じで毎晩今日…

結婚1年半自分から誘ってもほぼ拒否、1年間ずっとこんな感じで毎晩今日はあるかな?って期待するのが苦しくて断られるたびに1人静かに涙が出て流れていました。
ついに昨日号泣しながら話し合いました。
結局私の放つ言葉が毎回気分を損わせたらしく解決策は見つからず。
旦那も私じゃ勃たないし私も行為はしたいけど実は濡れてないしもうこのまま旦那とは終了だな(笑)
ここまで旦那に執着してた自分も気持ち悪いし旦那に対しても気持ち悪く思えてきた。

コメント

くまさん

私も毎晩今日はあるかな?って期待して、でも無くて辛い毎日でした。最近になって開き直り、もう無くてもいいやと思うようになって気が楽になりました☺️子供も2人欲しかったけど、諦めました。でも仲良しって大切ですよね、夫婦の仲は最悪にどーでもいい存在、空気になりました😂