※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうかママ
ファッション・コスメ

みなさんは、ヘアスタイルどんな感じにしてますか?私はウルフボブにした…

みなさんは、ヘアスタイルどんな感じにしてますか?
私はウルフボブにしたんですが、あんまり似合ってないのかスタイリングしたらいい感じですが、そのままだと、ん?って感じです。
そのまま何もしなくても、いい感じにするにはスタイリング剤つけた方がまだいいですか?

悩みが小さくてすいません😅

コメント

まみー

私もウルフボブです、伸びてきましたが😅

私は最近髪を上下二段にわけてから、下は外ハネ、上は内巻きにしてます。

• おうかママ

おうかママ

こんな小さな質問に即答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね😄
    簡単に済ませちゃってる感じですか?

• 12月17日
  • まみー

まみー

ストレートアイロンでやってるんで、簡単かなーと思います。
    周りからは好評なので気に入ってますが、次は髪型変えようと思います😅

• 12月17日
  • おうかママ

おうかママ

評判いいならいいですね✨
    私も、ボブで良かったかなって思います💦

• 12月17日
すず

ウルフはセットしないと決まらないですよね〜😂トップがふわっとしないと変な形になっちゃいますよね😭

わたしはずっとショートですが、コテなど使わなくても形が決まるようにカットしてもらってます😊家にいるのにスタイリング剤つけるのも嫌なので😂

• おうかママ

おうかママ

返事ありがとうございます!
    もうなんか変💦ってなります😭

そうなんですよ💦
    家にいるのにスタイリング剤つけるのもなって💦
    失敗したかな😱💦

• 12月17日
  • すず

すず

わたしも春ごろに少し襟足伸ばしてウルフにしたのでわかります🤣襟足だけ外はねにしてましたが、家にいるだけなのに髪やるの面倒ですし放置してました笑 宅配の方に会うのさえ恥ずかしかった笑

いっそ、襟足切っちゃうのがいいかもしれないですね☺️

• 12月17日
  • おうかママ

おうかママ

ボブで良かったかなって感じです😥

• 12月17日