※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

困ってます。義母が私に洋服をたくさんくれたのですが義父のお母さん(義…

困ってます。

義母が私に洋服をたくさんくれたのですが
義父のお母さん(義母の姑)の服でした。

私は一度もお会いしたことなく、既に亡くなっている方です。

正直気持ち悪くて来たくないし、家に置いておきたくもないし
そもそも年代が違いすぎます(私は20代前半です)

処分するにも遺品だから気軽に捨てられるものでもないしほんと困ります。

もう嫌がらせにしか思えない…。

ほんといらないものばかり持ってくるんです。
ばかでかい家具とか、マーカー引いた育児書とか
旦那が赤ちゃんのとき使ってたバスタオルとか。
やめてっていっても持ってくるからもううんざりです。

コメント

R

リサイクルショップに売るのはどうですか?

ha★ri★

旦那さんに許可もらって捨てるか、売ってお金にしちゃいましょう‼️

deleted user

嫌がらせですね(>_<)

旦那さんに相談はしましたか??

処分するにも遺品だから…とおっしゃっていますが、遺品整理という言葉もありますし、物に「ありがとうございました。お疲れさまでした。」と伝えて処分していいと思いますよ。

あいうえお

いやー、それは嫌がらせですよね😱
ありえない💦

家具とかは、旦那さんにはっきり要らないって言ってもらえないですかね😭

ラーソンリサ

わたしならしばらく置いといて捨てますね…💧もしくは売るか…💧
絶対着ないの分かってるんだからヒドイですね😭
あげる、と持ってきたものならもうこっちの自由なんだし、勝手にしていいと思います!

🌸🐝春恋しい🌸🐝

年代が違いすぎるのにくれるとかほんと嫌がらせですよね!私なら絶対着ないで捨てます!まぁ旦那に許可は得ますが!