※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
家族・旦那

毎年お義父さんと旦那のおじいちゃん家とお義父さんの兄弟の所へ年賀状…

毎年お義父さんと旦那のおじいちゃん家とお義父さんの兄弟の所へ年賀状を送っていましたが…お義父さん、旦那のおじいちゃん家からは1回も年賀状来なくて🙄💦
いつも住所を忘れてしまうので…結婚式の招待状の返信ハガキを見て作っていたのですが、招待状の返信ハガキ捨ててしまったので住所わからなくなってしまいました。
旦那に住所聞いてもらった方がいいですよね💦年賀状来ないのに送るの本当は嫌です😥⚠️

コメント

deleted user

聞いたら今度は住所録作りましょう😄携帯の電話帳でもノートでもいいので…いちいち確認するの面倒ですよね

温泉たまご🔰

私は1年目に年賀状返信なかった人は
2年からやめました💦