※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊活

化学流産後の症状について相談です。出血が終わり、吐き気やお腹の痛みが続いています。この状態は普通なのでしょうか?

化学流産について質問させてください。

先週金曜日に生理予定日1週間後で陽性が出ましたが、その日の夜から出血し、日曜日の朝イチで病院に行ったら化学流産だと言われました。

出血が終わったら、妊活を再開しても大丈夫と言われましたが昨日の夜あたりからもう出血はなく、

吐き気とお腹の痛みが続いてます
とくに吐き気はひどく夜は何度か吐いてしまいました。

化学流産後、こんな具合は悪くなるものなのでしょうか??

コメント

もな💅🏻

少し遅めの化学流産だったからかな?と思います。
ほとんどの化学流産は予定日前のフライングによって判明し、その後陽性反応がなくなり遅れて生理がやってきます。

fuuuさんの場合、予定日1週間後の陽性反応だったから少し重めの生理痛や体調不良が続いているのかもしれませんね。

• fuuu

fuuu

多分そうだと思うのですが、昨日嘔吐もあり、今朝はないのでノロではないと思うのですが内科受診したほうがいいのかいいんでしょうか?また婦人科受診がいいでしょうか??😂💦

• 12月17日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

胃腸風邪とかですかね…?
    婦人科のほうが話が早くていいと思います!!

• 12月17日
  • fuuu

fuuu

そうですよね💦ありがとうございます!受診してみますね!

• 12月17日