※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
子育て・グッズ

引っ越しのための布団購入について、安いものと高いものどちらがいいか迷っています。2歳5ヶ月の息子がいるため、すぐに捨てられるものがいいです。皆さんはどこで購入されましたか?

今週引っ越しなのにまだ
布団買ってません( >< )
安いのを買うべきか高いのか。
皆さんどこで買われました?
息子は2歳5ヶ月です!
吐いたりおねしょしたりするからすぐ捨てれるのがいいのかな。

コメント

ママリ

しまむらの敷布団使ってます😂
吐いたりおねしょするなら安いほうがダメージ少ないと思います😱

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

そうですよね*॰ ( ¨̮ ) ॰*
    安いやつで買い換えるできるやつにしようと思います◡̈❁♡

• 12月17日

子供用ですか??それとも普通のシングルとかダブルとか??(^_^)

うちはセミダブルを2つ並べて大人2人・子供2人の4人で寝ています♪*。ニトリです!

吐いたりおねしょしたり…の心配は防水シーツで何とかなりますよ。

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

大人と子供一緒に寝ます◡̈❁
    ニトリが1番ですよね🤭❤️
    ありがとうございます😊

• 12月17日
1姫1王子

カインズの硬質マットレスに、楽天で買った安い布団を乗せて使ってます。
いちばん安いマットレスはすぐにヘナヘナでしたけど、硬質のものはけっこう長く使えてます。

子供はフリースパジャマが好きで、でも暑がりなので掛け布団は使わずマイクロフリースの毛布とかで寝てます。
洗いやすくていいです。

私は高いのをしっかりメンテナンスするより、ある程度で買い替えたい派です。
でも実家にある綿布団は打ち直ししてふかふかなので、昔からある質のいいものも素敵だなぁとは思います。

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

マットレス欲しいんです😳💓
    除湿シートとか使ってます?
    大きくなったら質のいいもの使いたいですよね♥ﻌﻌﻌﻌ

• 12月17日
  • 1姫1王子

1姫1王子

除湿シート使ってないです。
    むしろほぼ敷きっぱなしなんですけど今のところカビとかないです。
    週1ぐらいで布団を畳んで、敷きパッドを洗濯してます。
    部屋に結露もほとんどないのでそういう環境にも左右されるとは思うんですけどね。

ほんと、子供が大きくなって1人でゆっくり寝れるようになったら、いいお布団で寝たいです(๑>ᴗ<๑)

• 12月17日