※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

引越しー!からの同居初日。なんとかことなきをえた……(´×ω×`)さてさて。…

引越しー!!
からの同居初日。なんとかことなきをえた……(´×ω×`)
さてさて。今後どうなることやら……( *_* )
円満にいきますように!!
義理両親はかまいたくて仕方ないってかんじ!
どーんと構えてがんばろっと٩(๑•̀ڡ•́๑)

コメント

タマトア

引っ越しお疲れ様ですm(__)m
同居、頑張ってください(^^)
自分の子育ての仕方をしっかりと決めておくのがいいかと思います。
うちは完全同居なので、色々昔はこうだったとか、お姉ちゃんはこうだったとか比較されるし、やろうとするとこうした方がいいと口出ししてきて、説明しても理解してくれないので、初めからこれはやめて!とか私はこうやります!って言っておくのがいいかなぁとf(^_^;
リストにするとか最近流行りの孫手帳とか孫育ての本が市役所とかで配布してるみたいなんで、そういうの活用してみるとかどうでしょう?

• ラバ

ラバ

おはようございます✨
    丁寧なコメント嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    初めての子育てで私も手探りですが、やはりウチも義母が昔はこうだったあーだったと色々つっこんできます(T_T)でもしっかり意思表示したいと思います❤角の立たない言い方で(๑•̀ω•́)
    コメントありがとうございます!!

• 5月6日
  • タマトア

タマトア

今はこうなんですよ!
    とかその違いを言えると尚のこといいかもしれませんね(^^)
    ラバさん頑張ってくださいm(__)m

• 5月7日