※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
ファッション・コスメ

化粧の前に保湿のクリーム塗ってますかー?Amazonのbeauty the bible を…

化粧の前に保湿のクリーム塗ってますかー?Amazonのbeauty the bible を見て塗ったほうが良いんだ!と思いさっそく買おうと思ったんですが、やっぱり芸能人使ってるのって高いですね😭笑💦しかも私、敏感肌だし乾燥肌だし高いの買って合わなかったらと思うと😱何かプチプラな物で肌にも優しくて、、(笑)良いもの知ってますか?😭🙏

コメント

ぷりん🍮

化粧の前にクリーム塗るんですね😮!!
私はいつも化粧水して下地してファンデ塗ってました😂www

私の好きな保湿クリームは

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

好きな保湿クリームはアクアレーベルが安くて好きです🙌🧡🧡
    たまにエリクシールも買います🐶!

• 12月17日
  • とっと

とっと

私も塗ってなかったんです!でも芸能人の方塗ってました(笑)
    ありがとうございます!調べてみます!!🙏✨

• 12月17日
yu

私は化粧する前はいつも洗顔してから無印のオーガニックオールインワンジェルしてから化粧してます😄
コスパ良くリピートしてますが、興味本位で次はDUOと同じ会社のCANADEL購入してみました😄

• とっと

とっと

オールインワンっていいですかー?😳✨私めちゃめちゃ乾燥肌なんですが、、でも1つでいいからラクそうですね😍

• 12月17日
  • yu

yu

面倒くさがりな私にとっては一本で済むので楽でいいです🙆
    乾燥肌さんだともしかすると物足りないかもしれないですね😅

• 12月17日
  • とっと

とっと

一本で済むのって良いですねー🥺そうなんですねー🤔参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月18日
  • yu

yu

4シリーズあるので、その中でもしかしたら合うのがあるかもしれないです🙆
    参考までによければ😊🙌

• 12月18日
  • とっと

とっと

ありがとうございます🙏💓

• 12月25日
m

かなりの乾燥肌で、化粧前に保湿クリーム塗ってます!
KANEBOのデイクリームも使ってみてよかったですが、やっぱりお高いので…😅

今はキュレルの潤浸保湿クリームに落ち着きました!
頰や口周りなど乾燥しやすいところメインに塗ってます!
2000円ちょっとですが、薬局によってはもう少し安く手に入ったりします!

• とっと

とっと

カネボウのデイクリーム使いたいんですが、高いですよねー。キュレルも同じような感じですかー?😳✨

• 12月17日
  • m

m

デイクリームの方がクリームっぽくって、キュレルの方がみずみずしい(?)感じですが保湿力は問題なしです🙆🏻‍♀️
    デイクリームと違って、日焼け止め効果がないので、別に塗らないとだめですが😅

• 12月17日
  • とっと

とっと

そうなんですねー🥺日焼け止め効果もデイクリームは入ってるんですね😍迷うーー😭参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月18日