※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
その他の疑問

青森市内の運転代行についてなんですが、旦那さんやご家族の方で運転代…

青森市内の運転代行についてなんですが、旦那さんやご家族の方で運転代行を頼んだことのある方はいらっしゃいますか?
明日、仕事終わりに飲みの予定があるので、運転代行を利用しようと思っているのですが、1度も利用したことがなく、料金もどのくらいか分からないので、お安いなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

きぃ

青森市ではないですが、同じ東北の田舎出身です。
タクシー代行じゃなければ安いと思います。
独身時代、かなり頻繁に使ってました✌️

• まやゆう

まやゆう

タクシー代行ってあるんですね。
    知りませんでした。
    ありがとうございました。

• 12月17日
ママ

よく利用してました😊青森はそんなに安くないですが、新町から1キロぐらいの我が家は毎回2千円くらいです😆
本当は毎回同じ代行にした方が良いのでしょうが、見つけるのは面倒なのでいつも適当です😂

• まやゆう

まやゆう

今日は西バイから市民病院の方なので6キロ近くあるんですよね…
    代行っていっぱいあるし、料金表示とかないので不安です( ・᷄-・᷅ ).。oO

• 12月17日
みみみ

うちは西方面ですが、普段のタクシー代+千円ぐらいと旦那は言ってたように思います😀交渉できるとは聞きますが、相場がよくわからないので普段乗らないと難しいですよね💦