※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームが高いので、代用品を探しています。薬局で手軽に買えるおすすめはありますか?

妊娠線が出来たくないなぁと思ってクリーム塗っていますが、そのクリームが高いのなんの、、笑笑
何がいいかわからずとりあえず西松屋で2000円くらいのものを買いましたが、一瞬でなくなるし、、。
何かほかに代用出来たり、薬局とかに普通に売っているもので良かったものありますか?

コメント

ゆう

上の子も下の子もニベアの青缶で妊娠線出来なかったです😊
安いので、これでもか!って暗いベッタベタに塗りたくってました💡

• ぽん

ぽん

ニベアの青缶いいかもですね!ニベアの匂い個人的に好きですし、、!いま使って居るものは馬油?のもので、まぁ臭いのなんの笑笑だから毎日旦那が塗る係でした笑
    リーズナブルだし青缶使ってみようかなぁ?

• 12月17日
しましま

私はニベアと無印のオイルを使いました。
妊娠せんできなかったですが、体重管理で皮膚を伸ばさないのが、正直効果あると思います。

• ぽん

ぽん

そうなんですね!!今6ヶ月で3キロほど増えました、、。体重増えるのが怖いです、、笑

• 12月17日
み

私は無印のホホバオイルがいいと聞いたので、ユースキンを混ぜてベタベタに塗って腹巻しています!

• ぽん

ぽん

無印のオイルですね!!
    行った際に少し見てみようと思います!

• 12月17日
ぷりん🍮

私はバイオイル使ってます🙌🙌!
値段は少しするかもですがすぐなくなる事もないし伸びがいいので全然減りません😂www

• ぽん

ぽん

バイオイル????初めて聞きました、、!

• 12月17日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

薬局やドンキに売ってますよ😊!
    サイズも小さいサイズだと600円くらいであるのでお試しにはいいかもしれないです👀🧡

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私はコストコでcetaphil買ってます!ネットでも売ってます。
量が沢山入っててコスパ良いし、子供にも使えるので子供と一緒に使ってます。
妊娠線も出来ませんでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに1人目のときは16キロ太りました🤭💦

• 12月17日
  • ぽん

ぽん

私の親が妊娠中毒症になったと聞いて、不安で不安で、、。
    これから実家に帰るし、どんどん太る気がして毎日体重計乗っちゃいます、、笑笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産休に入ってする事無くなったのでひたすらお菓子食べたり、友達と最後のランチと思って美味しい物食べてたらどんどん太っていきました😂
    後期になると更に増えやすくなるので気をつけてくださいね😅

• 12月17日
初めてのママリ🔰

私は絶対絶対妊娠線だけはできたくなかったので7000円くらいのママ&キッズのクリームつかってました!口コミもめちゃくちゃよくて毎日つかってましたが使い終わりませんでした(笑)コスパもよかったし、妊娠線も出来なかったので高いの買って良かったです!

ちゃそ

私は安い化粧水をびちゃびちゃと塗った後にニベアの青缶塗ってます😊
1人目は双子!?と言われるほどお腹出てましたが出来ませんでした😆
2人目も今のところできてません😊

ちー

ニベアの青缶だけでは伸びが悪いので、無印のホホバオイルで伸ばして塗ってました。
2人目の今は面倒で塗ってませんが、今のところできてません。
2人目は毎日長風呂してるせいもあるかもですが。。

あい

1人目はジョンソンのベビーローション使ってましたが全く効き目なしで、他の高いのも試しましたが効き目なし。

最終的に上の子が病院で処方してもった医療用のワセリン(プロペト)を塗ったら全然違いました!
医療用と市販の違いは不純物の割合なので、市販のワセリンでも大丈夫だと思います!